目覚せ笑顔で60代!!

まもなく50代。笑顔で60代を迎える為の日々を綴ります。

お昼ご飯 巣鴨千石駒込 焼肉 【 肉匠 暖 】

こんにちは、ryo-b です。

先日、千石の焼肉屋さん【 肉匠 暖 】に行ってきました。

巣鴨駅、千石駅から徒歩圏内です。

私は駒込駅から歩いて行きました。

大通りから少し入ったところにあるお店です。

 

12時少し前に到着。

こじんまりとしたお店で、テーブル席は先客でうまっていました。

お一人の方が多い印象です。

お店の奥に厨房があり、その手前にカウンター席が2席ありました。

そちらに案内していただき着席。

 

ランチメニューは焼肉定食、チゲ定食、スープ定食にビビンバなどがあります。

焼肉定食 120g  1,280円 を注文。

和牛、牛タン、豚バラのセットです。

セットに牛タンが含まれていることが嬉しい。

お肉大盛り170g  1,680円 もあります。

サラダ、もやしのナムル、白菜のキムチ、タレがかかったお豆腐、ご飯、スープが付いてきます。

もやしのナムルとご飯はおかわりができます。

 

どのお肉も美味しい。

タレは透きとおったタレでした。

和牛のお肉につけて食べるとお肉が勝ってしまってお肉そのものの味がしました。

私はタレの味がついてるほうが好みなのでちょっと残念。

 

私が店内にいる間に何組もお客様が来店していました。

お肉の仕入れ値が上がったとお話しされていたので、近いうちに値上げということもあるかもしれませんね。

支払いは3,000円以上でカード払いOKだそうです。

 

 

肉匠 暖 - 巣鴨/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

焼肉定食120g 1,280円