目覚せ笑顔で60代!!

まもなく50代。笑顔で60代を迎える為の日々を綴ります。

お手頃唐揚げ弁当 テリー伊藤【 唐揚げの天才 】

普段、頑張って節約に励んでるわけではないけど、お惣菜を買ったりお弁当を買ったりするのに躊躇してしまう私。

 

先日、最寄りの駅までお出掛けする用事がありました。ふと思ったんです。「 テリー伊藤のお店ののり弁安かったんじゃなかった!? 」って。

数日前から唐揚げが食べたかった私。駅の近くにテリー伊藤さんのお店「唐揚げの天才」があることは知っていました。テリー伊藤さんの「みなさぁぁぁん」って言う呼び込みの声が繰り返し流されています。

その声が聞こえた気がしたんです。

 

行きました、お店。時間はちょうどお昼時。メニューを眺めてしばし考えました。のり弁どこ?やっぱり唐揚げ食べたい!あっデカから3個弁当!!500円なら買っていいよね!?これにしよう!!!ってことで「デカから3個」弁当に決定。唐揚げのお味は好きなものを選べるそうです。塩麹の白、秘伝の黒醤油の黒、白にハニーマスタードのトッピング3種類にしました。トッピングの唐揚げはプラス20です。合計452円。私の前にはお二人がお弁当を買っていて、店内ではお一人お食事中でした。

 

おうちに帰り実食です。30分ほど経っていましたがまだ温かいです。開けてないけど良い匂い。唐揚げ19cmくらいあるかなぁ。白、黒、ハニーマスタード1口ずつ食べます。サクッとして美味しいです。んー私は白がいいかなぁ。大きめ唐揚げが3個なので、ご飯を先に食べ終わってしまいました。お腹いっぱい。満足!ごちそうさまでした。

 

唐揚げ1100円ほどで買えるみたいなので、唐揚げ食べたくなったらまた行こうかなぁと思っています。

 

https://karaagenotensai.com/